.ect

プロローグ

2008年1月5日

灯台訪問を始めて1年。今まではただなんとなくの旅だったが
やはり記録として残しておこうと思い。
blog形式では在るが旅日記的なものを綴る事にしました。

灯台に興味を持つようになりインターネットでいろいろな方のHPを見る事も多くなり、私自身こういった訪問記が非常に参考になり面白く、または既に訪問したことのある灯台の記事は懐かしく読ませていただいていることもあり、
何かしらの記録とともに興味を持って読んでいただけることもあろうかと思いはじめたしだいです。
拙い文章ですがお時間があったらお読みください。







-.ect

author:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

タイヤの履き替え

去年の車検時からディーラーにうるさく言われていたタイヤを交換 ディーラーは高いのでオートバックスでw 前の車の時から何故かタイヤ交換はオートバックスにしています。 交換前 ショルダー部分中心にひび割れ …

スマホ機種変更

4代目になりました。 4s→5s→X→11 です。 今回は容量を256GBにしたかったので予算的に12が難しく11にしました ですので非5Gですwww まだエリアも狭いし次回までは4Gで問題ないでしょ …

私の灯台訪問レンタカー史(進行形)

7月になりそろそろ活動再開も考えていたところ東京ではまた感染者が100名を越えました。 何時まで続くんでしょうかね~?そんな訳でBlogのネタもないのでどうでもイイ話をw 私は灯台や他のレジャーもそう …

捨ヶ鼻灯台

第八管区海上保安本部ホームページによるとhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/08kanku/nyuusatu/koukyoukouji/19.pdf 平成19年6月下旬より10月下 …

Wi-Fi

最近は船でも飛行機でもWi-Fiが繋がって便利ですね 途切れたりもするけど暇つぶしになるしパケット使わなくて済むので助かる マルエーフェリー波之上 JAL エアバスA300

google Adwords










テキストのコピーはできません。