.ect

プロローグ

2008年1月5日

灯台訪問を始めて1年。今まではただなんとなくの旅だったが
やはり記録として残しておこうと思い。
blog形式では在るが旅日記的なものを綴る事にしました。

灯台に興味を持つようになりインターネットでいろいろな方のHPを見る事も多くなり、私自身こういった訪問記が非常に参考になり面白く、または既に訪問したことのある灯台の記事は懐かしく読ませていただいていることもあり、
何かしらの記録とともに興味を持って読んでいただけることもあろうかと思いはじめたしだいです。
拙い文章ですがお時間があったらお読みください。







-.ect

author:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Wi-Fi

最近は船でも飛行機でもWi-Fiが繋がって便利ですね 途切れたりもするけど暇つぶしになるしパケット使わなくて済むので助かる マルエーフェリー波之上 JAL エアバスA300

続捨ヶ鼻灯台

やはり気になるので天気しだいですが 来月初旬に行く予定にします 兵庫県の日本海側は海岸線の距離のわりには灯台が多いようで お馴染みの国土地理院の地形図で確認したところ 陸続きの灯台は11基ありそう(防 …

捨ヶ鼻灯台

第八管区海上保安本部ホームページによるとhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/08kanku/nyuusatu/koukyoukouji/19.pdf 平成19年6月下旬より10月下 …

ユーチューバーデビュー!

「灯台訪問記チャンネル」でユーチューバーデビューしましたw しばらくテスト的にinstaで動画を上げてたりしてましたが SNSだと尺が短くて伝わりにくいかな~と 少し出遅れ感はありますがやはり動画なら …

新ブログ

年号も変わりましたので 心機一転こちらに移転しました よろしくお願いします。

google Adwords










テキストのコピーはできません。